<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

no title

image1.JPG
iPhoneから送信
- | - | -

るなるなるな〜

attachment00.jpg

こんにちは〜!るなです★


先日、卒業発表をさせていただきましたが、

今日はOPENから多くのご主人様が駆けつけてくださり

とてもとてもとっってもうれしかったです!



いままで出会った方たち全員に感謝を伝えたいとは思っていますが、

卒業の発表をしたはいいものの、

こちらから一方的にお知らせすることしかできないので、

ご主人様が帰ってきてくれるのが本当にるなの力になるし、

改めてメイドをやっててよかったなぁって思えます。



いまから湿っぽくなるのははやいですね!!!



まだ三ヶ月ありますので、ぜひ愛にきてくださると嬉しいです(*^O^*)



あ!卒業式の日にちは6月26日(日)に決まりましたよ〜〜!


みんなあけとくのだよ(●^o^●)



ではでは、

るなしーーゆーーーー!!

 
- | - | -

no title

image1.JPG

みなさんこんにちはこんばんはほたるです(^v^)
今日はありすさんと遅番!!!!
今度一緒にこすぷれしたいね〜〜ってはなしをしました!!
めっちゃやりたい〜〜!!!やっぱモバマスかな???
メイドールでもまたこすぷれできたらいな!!
でわありすさんにぱすー!!!

こんばんは〜〜!!ありすです!!
コスプレやってほしくてひたすらほたるさんにやりましょうって言ってました(笑)
明日はフリーコスデーだよ☆初だっ!!
今から何やろうかなってウキウキしてるありすです(^^)
3月に入って花粉症ひどいけど、負けずに頑張ります♪*°
- | - | -

バレンタインだよ!全員集合!

image1.JPG

今日はみんなでバレンタイン学園でした!
たのしくイベントができてよかったですね〜〜!
来月はイベントいっぱい!!!
みんなおまちしてます☆めるも



パス

はろー!そらちです!!
今日はおみあしを沢山見せてしまったので凄く恥ずかしかったです笑
そらかふぇ頑張るんで皆さん来て下さいねww(告知ww)
ドロン

ほたるです〜〜〜〜!!
今日はありがとうございました(^v^)
来月もたのしみですね!!
一緒にたのしみましょ〜〜〜〜〜!!!

でわぱすです!

はい!いろはです〜!
久しぶりの月1イベント参加でした〜!!
今日はみんなで制服を着てみましたよ!!
私は一番無難な王道セーラーでした(`・ω・´)
初めてやった愛してるよゲーム、すごく楽しかったのでまたやりたいです(笑)
それではこのへんで、パスです〜〜!

ありすです〜〜!!
初の月一イベント参加とっても楽しかったです☆
久しぶりに大好きなラブライブの制服を着ました(^^)
人狼ゲームも楽しかったのでまたやりたいです♪
- | - | -

バレンタイン直前

2月12日明後日はバレンタイン




愛の溢れる1日になる事でしょう



みなさんがんばってね
- | - | -
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE